2012/02/24

my little buddy

今日は、私の相棒を紹介します。ミニチュアダックスの春(ハル)と言います。もうすぐ3歳の男の子です。私は、毎日自宅にあるスタジオでたったひとりで仕事をしているので、仕事中の話し相手は春くんしかいません。要は、春に向かって独り言を言っているだけなのです。

実は、私のデザインや、シルクスクリーンでプリントした布で作った作品などをホームページや、オンラインストアで紹介できればと、今準備の真っ最中 です。今年の夏前にはどちらもオープンできたらいいなーと思っていますが、どうでしょうか。思った以上に大変で、ひとりで毎日悪戦苦闘しています。でも今 日は、自分でデザインしたテキスタイルが、スクリーンになって出来上がってきました。なんだか、これだけでわくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿