2012/10/02

Tote bags

久々にとっても暖かいサンフランシスコ。こんな日は、やっぱり近くのビーチへ。web shopのアイテムでもある“on the go”のキャンバスバッグと“ spring has come ”の蝶ネクタイが付いたキャンバスバッグは私もかなり使っています。オリジナルのタイプデザインの“on the go”は、ECO BAGSのオーガニックトートに印刷しているのですが、“ spring has come ”のほうはバッグをいちから手作りしています。ビーチはぽかぽかしていて、珍しく風もなく、とてものんびりできました。皆さんの週末はいかがでしたか?






0 件のコメント:

コメントを投稿