2012/11/28

my new toy:)

今は誰でも使ってるスマートフォン。私はいまだに携帯屋さんでただでもらえる携帯を使っていて、もちろんタッチスクリーンなんてありません。友達にもまだこんなの使ってるの!?と驚かれるほど。でも、不便さを感じたことはあまりありませんでした。ところが、先日夫がウェブショップオープンのお祝いにと、ipod touchをプレゼントしてくれました。それ以来、かわいくてとっても薄い“この子”にはまっています。テキストメッセージを打つのがこんなに楽だなんてビックリです(笑)。いつか、私もiphoneとか持つようになるのかな〜?でも、今はまだやっぱり必要性を感じないのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿