2013/10/10

Baby Plush Toys

お店の新しいアイテムのご紹介です。今回は赤ちゃん用の布おもちゃです!赤ちゃんがおくるみに包まれているところをイメージしたSwaddled Baby、うちのダックスの春君をモチーフにしたWeiner Dog Toyです。Swaddled Babyの中には小さなsqueakerが入っているので、赤ちゃんのご機嫌とりにぴったりで(笑)、ぴゅっぴゅっと可愛い音が出ます。少し長めのひもも付いているので、ベビーカーに取り付けてもらうこともできます。顔はちょっとオヤジっぽい?のですが、私としてはとっても可愛くて気に入っています。Weiner Dog Toyには3つのリングが付いていて、春君の細長い体にリングを通したり外したりして遊ぶことができます。それぞれイエローとラベンダーの2色ずつ作りました。是非チェックしてみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿