2013/12/04

Black Friday Event

いよいよBlack Friday!とってもちいさなブースだったので、短時間の準備期間でもなんとか形になりました!場所は、オークランドにあるSole Spaceにて。Wild Apple以外では、フードはタルトやパイやコーヒーなどのベンダーさん、他にはアクセサリー、レコードなどのブースなどもあり、とってもにぎやかなイベントとなりました。私にとっては、全て初めての経験だったので、本当に勉強になったし、とっても楽しい時間を過ごすことができました。このような機会をくれたお友達に感謝、沢山手伝ってくれた夫にも感謝、Wild Appleのブースに立ち寄ってくれた皆さんに感謝!!当日は、サンクスギビングホリデー中だったのにも関わらず、わざわざ遠くから駆けつけてくれたお友達もいて、とっても嬉しかったです。それから、春も夫も新商品の蝶ネクタイを付けてがんばってくれましたよ。本当にみんなありがとうございました!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿