2012/12/22

My annual project

2009年から始めた小さなカレンダー作り。今年で4回目になりました。年末にホリデーカードや年賀状の代わりに、家族や友達に送っています。いつも夏を過ぎた頃に今回はどうしようかなーとぼんやりと考え始め、時間が空いた時に少しずつデザインを始め、12月になると、間に合わない〜〜〜!!!と寝不足になりながら作業。数は決して多くないのですが、すべて手作業なので、けっこう時間がかかるのです。でも、年が明けて、私の作ったカレンダーがみんなに使ってもらえてるんだろうなと想像するだけで、とても幸せな気分になります。これからも、ずーっと続けていけたらいいなあと思える私のパーソナルプロジェクト。水彩で仕上げた2013年のカレンダーも、もうすぐ出来上がりです!



0 件のコメント:

コメントを投稿