2012/12/25

Happy Holidays!

ホリデーカードのための写真撮影をしました。のカメラ目線がどうしても欲しかったのですが、セルフで撮ったので春の注意をカメラの方に引くことがなかなできず、シャッターが切れる時には春が色んな方向を向いていて、なかなかうまくうまく行かず、気が遠くなりました。しかも雨も降ってきて、寒くて春も震え始め、今年も家族全員でのカメラ目線写真は無理かとあきらめかけた頃に、奇跡的に撮れた写真です。これからは、フォトグラファーにお願いした方がいいかなー?それにしても、春くんよく頑張りました。ありがとう!!2012年は、私にとって、素敵な出会いがあったり、Etsyで念願のお店をオープンできたりと、とっても素晴らしい年でした。私を見守ってくれる家族や友達、出会えた人や色んな出来事に感謝しています。来年もマイペースにがんばっていきます。それでは、みなさんも良い年をお迎えくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿