2013/03/22

Beautiful Garden

サンフランシスコにあるFlora Grubb Gardens というガーデンショップに行ってきました。何人かの友達に、すごくいいお店だと聞いていたので期待はしていたのですが、期待以上でした!とっても素敵な空間で、わたし、大興奮。中にはRitual Coffeeのバーもあって、春(ワン子)も連れてお茶することもできました。私の大好きな多肉植物のコーナーや、エアープランツのコーナーなど、どこを見てもディスプレイが可愛過ぎて私は目が泳ぎっぱなし。中でも、初めて見たんですけど、大きな多肉植物のウォールアートは圧巻でした。途中、せっかく来たのだからとガラスポットにコケやエアプランツなんかを飾って育てるAerium作りに挑戦してみましたが、可愛く出来ました。それと、とげとげのあまり見たことの無い多肉植物をおうちに連れて帰りました。そのことについてはまた後で。お店での植物のディスプレイをちょっと参考にして、うちにもっと植物を増やしたいなー。サンフランシスコ近郊にお住まいのかたは是非!








0 件のコメント:

コメントを投稿