2015/10/19

Drooling

わー!やめてー!!あぶないーーー!あー、それさわっちゃだめーーー!などなど、叫ばない日など、一度もない毎日。うちのわんぱく坊主は、とにかくすごい。まあ、このくらいの月齢だと、どこもそんなものなのでしょうか。もう赤ちゃんじゃないんだなーと、しみじみ。でも、まだまだ赤ちゃん並なのが、よだれ。歯が生え始めるずーと前の2ヶ月の時からよだれが始まって今にいたるのですが、一歳半を過ぎた今も、ダラダラとはんぱなく流れ続けています。せっかくだから、ビブはハンドメイド。男の子っぽく見えるような気がして、最近は先が尖ったバンダナっぽいものがお気に入りです。毎日10枚以上取り変えるくらいすごいんです。いったいいつになったら、ビブなしでお出かけができるようになるのでしょうか?写真はまだ息子が「赤ちゃん」って感じのとき。なつかしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿