2015/07/03

boy or girl

最近のDIYは、今回もやっぱり必要に迫られて作った、息子の帽子です。初めて作ったものは6ヶ月の頃にはサイズアウトしてしまい、その後はお下がりで頂いたものを使っていて、とても気に入っていたのですが、旅行に出かけた時に無くしてしまったのですー!!ショック!!慌ててお店で探したりしたのですが、どこに行っても気に入ったものが見つからず、もう探す方が面倒になり、前使ったパターンを改造してキャップタイプのものを作ってみました。どんな服装をしていても、なぜか90%女の子に間違われる息子。なので、なんだか無意識のうちに生地のチョイスもコットンリネンの青。これで、きっと男の子に見えるはず!



0 件のコメント:

コメントを投稿